忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

言ったら最後…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

言ったら最後…

夏の終わりに体調を崩すという最悪のトリックをメイクしました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回のタイトル…
言ったら最後。

言ったら?

言う?

これ、人間にだけ許された言葉という事のお話。

高松市へ来て沢山の方とお知り合いにならせてもらい、お店に来たかった!会ってみたかった!酒飲んでみたかった!と言ってくれる方々までいらっしゃってとても感激してます。

その中でもCOREにお付き合いさせていただいている方々はやはり一味違うの。

絶対に自分では口に出したりましてや店の看板や店のサブタイトルにも付けないけどSTREETの匂いがプンプンします、臭いくらいwww

STREETって街です。
STREETっぽいじゃないんです。
STREETが大好きで、各々STREETを表現してます。
ロッド作り、ダンス、自転車、サーフィン、SK8、洋服…etc

僕が好きな人達は皆、STREET臭いw
自分からSTREETなんて言わない。

周りからそう見えたら、初めてそれはSTREETです。

絶対にSTREETです!なんて言わない方が良いと思いますw
そんな謳い文句で店の看板上げてるところは無いとは思いますが…

まるで「募金しました!」とか「◯◯◯の集いに参加しました!」とか、SNSで発言する事と同じかのように自分をそんな人に見て欲しいって事でしょ?
まぁまぁミーハー感丸出しですよねw
募金してる奴らは黙ってやるし、仕事ほっぽらかしてるのか知らないけど、子供まで連れて座り込みしたり…
で、衝突して怪我したりとかね、初めから分かってないからそういう事になるんでしょ?
募金しました!なんて言ったらその方面の団体からガンガン募金してくださいとか来ても知らないよw

なんでそんな事を思ったのかと言いますと…

最近、言ってる事とやってる事が違いすぎる人達を見かけますので…

だいたいから街で自転車乗ります!とか言ってる人達がチェーンリングに裾挟みそうな太いズボン履きます?
洋服の着こなしの「き」の字も分からないような上下柄物着てるのと一緒ですよwww

言葉の暴力って表現ありますよね?
それと全く一緒w
浅知恵、ネットで調べてさも昔から知ってましたみたいな発言w
おかしくて笑っちゃいますよw
知らないものは知らないし、興味が無けりゃ無いって言えばいいのにw

そもそもなんでSTREETが良いの?ってところ。

ズバリ!女にもてたいからです!
センス良くカッコつけ、パークでSK8やBMX乗ったり、ライブハウスで歌っても、体育館でダンスやってても女にモテないからですww

街に出て酒を飲み、女にモテたい!この原動力が全てです。




その代わりに街でカッコつけるにはかなりの覚悟とアイテムが必要になり、そのまま生きていれば自然と良い雰囲気になります!コレは確実です!

先日も街で人気のターンテーブルが置いてあるバーに夫婦で行きましたが、店主曰く絶対にこの辺の人ではない雰囲気がしてカッコ良いよって!
大した格好もしてないんだけど、僕が感じたこの街の人と同じでしょうね、滲み出るんですかね?
そんな素敵な事を言ってもらえたしレジにステッカー貼ってもらえたので思わずその店の名前を入れた栓抜きをプレゼントしちゃいましたw

オシャレじゃないしw着たいように着てるだけなんですけどねw

昼間なんかエプロンしながら作業着のまま街に出てくしw

だから言わないでやり続ける事、街を本当に愛してる事。

これだけで良い。

高松市、この街大好きです。
高松市、ここに住む人達が大好きです。

僕はこの発言をしたのでもう動けませんねw
本当に第二の故郷とは良く言ったもので本当に愛してますよ❤️

そんな想いが伝わったら良いなぁ❤️

ありがとう高松市。



拍手[5回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R