忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

一人じゃ無いって言える強さ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一人じゃ無いって言える強さ

こばんは。
今日はちょいと真剣なお話。

どんなお店であろうが社長は一人。
一人とは本当の意味で一人。
自分でお店をしてるので作業する時間も自分勝手。
自宅が店舗であっても家族を一切遮断して完全な孤独にならないと集中できない。
モノを造るって良い意味で本当に集中力だと思います。
だからって店から一歩も出なくて店で作業してたってダメ。
人に会いに行く、そこで得るものは本当にたくさんある。
一人篭ってやってたってたかが知れてる物しかできない。

一人で何ができます?
一人じゃないって言える事が人を強くしていくと思います。

だってこんな良い表情をする仲間、その瞬間を切り取ってくれる仲間、分かち合える仲間…

以前のブログでも書きましてがCAKEの自慢は客質です。

自転車だろうが栓抜きだろうがやり取りをさせてもらって会話をして作らせてもらっているので、客商売とは本当にそんなちょっとの気の持ちようなのかなぁって思います。

カツオ、黒蜜それぞれに皆カスタム自転車に乗った時の第一声は…

カッコええ! 軽く回る!でした。

形、走りを追求したいですね!

もう一度言います、一人じゃないって最高です!

大切な事、人との繋がり。

繋がるって最高です!

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R