忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

GOODTIMES

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GOODTIMES

こんばんは。
9月末か10月に制作予定のCAKEアパレルの新作をチラ見w

今回ははっきり言って媚びってます。
気持ちの良い時間て皆さん違いますよね〜!
だから、皆様で作るアパレルと称して!
この項目が入ってたら買ってやるぞ!
おい!この項目入ってないぞ!
などのご意見をお聞かせください〜!
そして、一人でも多くの方にこの新作を買っていただきたいのです!
はい、営業ですwww


栓抜きもそうなんですが、色んな街の色んな人が作ってくれております。

僕が栓抜きやTシャツ、自転車を造りたくさんの人と繋がっていたいのには理由がありまして…

それはここ最近の街の情景が気に入らないからです。

東京時代からそうでしたが、僕の事や僕の家族を知っている人が、良くも悪くも近所の皆様に知られているという事にとても重点を置いて生活しておりました。

それと同じように僕の子供達が何処に居ても誰かが知っていて欲しいという願いがあります、なので、顔も晒します。

未来に僕が居なくなってもきっと皆んなが持ってる栓抜きや自転車、Tシャツが大切にボロボロになるまて使っていてくれて、子供達が何処かで出会えたら良いなぁって思います。

こんな異常な犯罪が起きるのも商店街が無くなり街の人が誰だか分からないのが原因だと思います。

僕は子供達がこの街や違う街でも…

あ!栓抜き屋さんのお子さん!

大きくなったね!

まだ持ってるよ!

僕が皆んなに素敵な出会いを貰えたように子供達にもそんな素敵な出逢いができてら良いな〜って思ってます。

先日も書きましたが高松市、この街が大好きです。

子供達の為に金を残す、仕事を残す、それも大変素晴らしいことだと思います。

でも、僕はそんな事より素敵な時間や素敵な思い出、金で買えない素晴らしい記録やモノを残してあげたいな!

それは皆様のお心遣いが必要ですwww


それでは皆様のGOODTIMESを聞かせてください!

人間の三大欲求や愛撫、キスしてる時、スポーツ、音楽から、楽器、映画、仕事、遊び、子育て全てingで書いてあります。
いつまでもGOODTIMESを続けていくのは何故か?
その為にはまた今日も仕事や家事に頑張れるような日々を送っていただけたら!
そう願います…


そして最後には…
こう入ります…


IMAGING

拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R