忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

理屈じゃない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

理屈じゃない。

こんばんは。
こんな時間に自転車の塗装やスプーン作ってましたw
今夜のスプーンはとっても素敵なスプーンのご依頼をいただきました。
産まれて100日、お食い初めを迎える男の子。
そんな彼にお母さんから産まれた時の日付、身長、体重を刻む。

僕らは愛され、祝福さらて産まれてきたはずだ。
だが、産まれた時の環境や親は選べない。
そんな中でも強く、優しくお母さんを愛していけるようになっていければ素敵な事。

過去は変えられないけど、未来は変えられる。

そんな想いを胸にこれから首が坐り、寝返りを打ち、ハイハイをしてやがて一人で歩く。

一人で生きてこれたなんて思ったりしてたら大間違い。

今いる自分とは今までの自分の選択の証、後悔もあれば喜びもある。
時に人を愛し、愛され無償の愛を感じる。
時に人の犠牲の上に今の自分が成り立っている事もある。
気づかせてくれるのはいつでも人との出会い。

人って神様からのギフトか?言葉を使える、言葉故に喜び、言葉故に泣きもする。
理屈ではなく感情が人の心を動かす。

そんな人間だけしか持たない感情が物にも宿る事もある。
そこには、かけがえのない言葉があったら素敵ですね。

物を物とするか、自分の相棒、はたまた未来を変えていけるような想いを持ってくれたら…

僕はそんな物を創らせてもらえるのならとても幸せだなぁって想います。

栓抜きでも、スプーンでもTシャツでも自転車でもオーダー下さった皆様、本当にありがとうございます。

自転車のカスタムだってそう、既存の形から自ら望む自分だけの未来へ作り変える。
その為にまた生きて行く。

そんな意味合いまで感じてくれたら幸いです。


オーダーするって気持ち良いですね❤️



拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R