忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

ストレート直球勝負‼️

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストレート直球勝負‼️

野球は苦手でよく知りませんがとっても好きな言葉

シルバーウィーク。
なんですか?それ…
毎日、毎日お店を開けて買い物行ったり子供と遊んだりしながら営業してますがw

今日は久しぶりに娘を叱りました。
僕がだいたい叱る時は嘘をついた時、人を傷つけた時、人に優しくしなかった時。

まだまだこれからの僕と娘。
向かい風に胸を張り、嘘をつかないで人に優しく、見栄もくだらないプライドも不要で飾らずにど真ん中ストレート勝負。
有言実行、壁は超える、愛する人を大切にし、人をディスらずに手を差し伸べる事ができ、人の責任にしない、逃げない、素直に、今をたいせに、全ては情熱と愛情。

地方の街から離れたローカルな場所でも自分の信じた想いがあれば素敵な出逢いに恵まれ、素敵なモノづくりを楽しんでいけているので幸せです。

好きな事や人を大切にし育っていきたいですね。

人間は何度でも生まれ変わる事ができ、その度に強くなっていけると思ってます。

こんな小さな手でもしっかりと自分のスプーンを持って笑える彼だって強く優しく大きくなっていけるんだ!
今、生きている事を当たり前と思わず、小さい頃にたくさんの愛情と親の世話があったから今も生きているんだ。

P.S
カレンさん、パパは君を叱る度に心が痛みます、それを自分の痛みのように受け止めて更にしっかりと父親になっていけるようになりたいよ。
叱り方だって、言葉選びだって間違っているかもしれないけど、極力10歳の君にも解るように話しているつもりだよ。
毎日、笑顔と元気をありがとう。

拍手[7回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R