忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

僕らの色

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

僕らの色

こんばんは。
だいたいが夜の更新になっている事に気付きましたww

故郷東京では雪が降り始めましたね。
自転車の方は特に気をつけて運転してください。

本日は完成しましたSURE SHOTとCAKEそしてTHE GARAGEのご紹介です。
皆さんはお気づきでしょうか?いつもと写真の質が違いますね〜〜w
それもその筈、わざわざインスタでナンパして呼び出し撮影してもらいました_hachiwareさんことヨシオ君の手による作品としてストーリー仕立てで撮影してもらいました。
一目見てその作品に引き込まれお願いしてしまいました、お互いに初対面ですがSNSで知り合ったのに実際に会っていないっていうのが一番ダメな事だと思います。
彼は依頼されて写真を撮った事が無いのでと言ってましたが・・ギャラの交渉の結果。。。。
「友達になる」これで解決です。
友達の為ならお互い様という事で解決です。
これから一緒に楽しい事探していきましょ!!

彼と僕のテーマが共通してましたね!ズバリ!ストリートです。




CAKEのある西町とは街から自転車で海沿いを眺めながらゆっくり走っても15分です、1件目のTHE GARAGEさんまでなら20分、そしてTHE GARAGEさんから瓦町駅前PROGRAMさんまで自転車で5分。
こちらの移動文化は自動車です、結構知り合った方に僕の見つけたお店を訪ねても知らない方が多いです、それもそのはず・・目的地までの風景を見ているはずも無く、自転車でないと見つけられないような場所にオシャレなお店カフェやダイニング、洋服屋、自転車屋さん、美容室、釣り具屋さん、うどん屋さんはあります。
この街ではNICETOWNという町の情報誌がありそこで知り得る情報もとても便利ですが自らの脚で探したお店はついつい人に教えたくなるものです自慢ですww

自転車で移動可能圏内に町の本当の姿があります。
高松駅前では24時間100円でレンタルサイクルも行っておりますので、是非とも天気の良い日は自転車に乗ってプラプラしてみませんか〜〜〜。

街へ車で行けば駐車料金もかかりますし・・
小さなお子様連れの家族も大きな荷物を買わない日は自転車気持ちいいですよ!!



僕らだけの色、自転車だけが見つけられる色・事・物・人・・・・

いつもと同じ毎日じゃ煮詰まるし抜け出せないですよね?それを少しでも楽しくしてくれる事がカスタムだと思います。

自転車だけじゃない、生活スタイルすらカスタムしてみてはいかがでしょ?きっと違った風景が見れますよ。



次回はSURE SHOTのインプレと詳細をお送りいたします。



もったいぶってないですよwww
《注意》撮影用に自転車にはブレーキは着いてませんが公道を走行する際にはブレーキは着用し安全に走行しましょう。



拍手[6回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R