忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

伴侶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

伴侶

こんばんは。

寒かったり暖かかったりと何かと体調を崩しがちではないでしょうか?
体調管理に気をつけて明日も自転車漕ぎまくりましょうね!

最近、高松市へ移住してから飛躍的にお友達になってくれる方々に出会えて本当に幸いです。
年齢は様々なのですが、その中でも自分に歳の近いまぁアラサー世代の方達はやはり僕と同じような匂いがプンプンします。

一人目は娘のダンススタジオの先生K−SK、同じ歳なのですが・・まぁ気合が入ってますね・・
若い頃は僕らと同じように単車を転がし一気にダンスの虜になり東京へ一気にGOですが・・
そこで自分の想いとは違う環境に直面し香川県へ戻り自身の想い描く通りのスタジオを設立し僕も娘も本当に大好きな男です。
そんな彼の生涯はダンスや音楽、それもストリートオンリー。
拘り・・・・・半端ない・・・・

何度か一緒に酒を飲みお互いの話や想いを語り意気投合しない訳がありません。
かっこええ男。

もう一人は高松市でカスタムロッドとリールのカスタムを手掛ける「隊長」。
若い頃は自転車狂、そしてグラフィティからダンスそして現在に至るのですが、こちらも相当のこだわりストww
また彼もK−SKと顔見知りとの情報を僕が掴んでしまったwww
とてもセンスの良いデザインと面倒見の良さで、子煩悩で僕の息子と自転車で遊んでくれてます。
ロッドやリールのカスタムにストリート感を出したいとの事。

どうですやっぱりストリートでしょ?
CAKEのコンセプトもズバリ!ストリート。
街でモテモテの自転車乗って、洋服を着て繰り出そうぜ!感ですね。
やっぱり現在の若い子の世代は外に出ないで女の子を追っかけ回さないとね!!

でタイトルの「伴侶」ですが・・
これやっぱり拘りだと思います。
「奥様」「旦那様」「自転車」「ダンス」「釣り」その気になれば一生涯楽しめます。

先日も愛媛よりお越しになられた夫婦で同じピストに乗る、とても話しててもインスタ見てても夫婦というカテゴリーを真剣に楽しんでいるのがこちらにガンガン伝わってくるような楽しい夫婦。
きっと彼女、彼じゃないとダメなんだと思います。
こちらも立派な拘りですよね。

人と物やスポーツを一緒にする気はさらさらありませんが、拘りがないと楽しんできてる人じゃないと話なんかしててもツマラナイんです、こちらに来てからというもの、なにかにつけて自分の事を田舎者だと言う方に出会いますが、「田舎」だから仕方がないみたいな言い訳なんか聞きたくないんですよね、実際僕自身がここを田舎だなんて思ってませんからね、東京より何でもありますよ!海、川、山、!僕の周りの親しくしてくれてる人達は決してそんな事は口に出さず、この街を盛り上げようと本気で楽しもうとしてます。

せっかくの伴侶、大切に確かな情報と真心で接したいものです。

高松市最高です、ありがとうございます。


拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R