忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

カッコええもんはカッコええの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カッコええもんはカッコええの

こんばんは。

夜の部の作業が終わり一人飲みながら更新してます。

先日、栓抜きをご注文していただいたお客様が栓抜きのみならず、僕を含め店や作っている自転車全てがカッコええとお褒めいただきました。

自身のFBにガンガン宣伝してくれてます。

でも、その方は言います。
「自転車の事は良く分からないけど、CAKEさんが作っているもの、店構えがカッコええよ!」って…

西野カナばりに震えました…
もちろん嬉しくてですよw

連日登場します心の師匠が教えてくれました。

「好きな人が興味を持つのは当たり前、好きじゃなかった人をどれだけ魅了するかが本当にカッコいいものだよ」
本当にそう思う。
結構前に話してくれた事が今、まさに自分の身に起きていて…震えました。

味屋のオーナーやっぱり凄い…

僕のモノづくりの念頭にあるのは、情熱と感謝と愛情。

作ったものを買っていただく、そのお金が僕の店や食べるものに変わる。
とっても大切な事。

だから自分を信じてます。
自分が作るものがカッコいいって…

たまぁに居ますよね売れてなかった頃に作ったもの買ったら、ありがとうございます!CAKEさんのTシャツとかできたら欲しいです!とか言って連絡無い奴とかww
そんな奴に限っていつまでも低姿勢で居たいですとか言ったりするんですww

貴方が好きなお店は大丈夫ですか?
カスタム屋じゃなくなったりしてませんか?
知らない間に様変わりしてませんか?
自分が作ってないもの売ったりしてませんか?


北風と太陽って誰でも知ってるお話。

絶対に最後は愛情や優しさが勝つようになってるんですよね。

年がら年中バカのひとつ覚えみたいなもん作りたくないんですよ、いつまでも華麗なトリックスターであり、その人その人に寄り添うモノづくりを続けたいと今日も願いつつ、このまま飲みながら映画に突入ですww

本日は久しぶり!4ROOMSです。
あ、そんなイカした名前のお店が僕の街にはあるなぁ!

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R