忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

責任

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

責任

こんばんは。
まだまだ寒さ本番はこれからなんですかね〜!
もう寒いの要らないよ…


最近は本当にありがたい事に当店へご夫婦で遊びに来てくれたり、東京から部品を送ってきてくれてお仕事頂いたり、学校の休講中に遊びに来てくれたりと当店を楽しんでくれてるようで僕も楽しいです。

タイトルの責任とはなんぞや?
なのですが…
嬉しい事に当店のインスタグラム観てカスタムチャリカッコええっすねとか、コレやってみたい!とかのお話をお聞きします。

大袈裟な言い方をすれば自転車に安くはない金額を払い楽しみを得て自転車がある生活を送り始める。

今までの自転車《普通の》との付き合い方とは違いパンク修理をやってみよう!もっと言えば空気入れ買わなきゃ!と工具〜!となってる筈なのです。
カッコええチャリ見てしまった…
色変えたい!ペイントでフレーム変身させたい!メンテナンスをしてより長くよりスムーズに気持ちよく乗りたい!なんて仰ってくれて自転車の虜になってる訳ですよ。

そんなカッコええ、楽しい事を提案してしまったのです…



それ故にずっと永く楽しんで欲しいから、一緒に楽しんでいたいから今日もまた、シャッターを開け、掃除をし、作業に従事し、お客様が来たいなぁ〜って時に来れる環境を目指してます。

そんな楽しいことに乗っかってくれたファンの為にもここのガレージは夜な夜な小さい灯りを灯しているのです。

自分だけの乗り物、自分が主張するファッションや生き方を含めトータルでカッコええ物が、そしてその方の人生の時間の中に生きていく、その方達の為にいつまでもこのガレージは生き続けるであろう…

自宅の下にガレージとかマジで最高に気持ちよく楽しいのでそんな空間と時間を共有したいです。

自転車の事だいたいの事はカバーできますのでご相談ください。

そしていつまでも僕自身も皆で楽しく自転車と一緒に遊んでいく事が責任だと思います。

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R