忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

「手」Vol3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「手」Vol3

こんばんは。
続きですね。

そんな大切な「手」ですが皆さんにももう一度考えてみて欲しいのが…

「造る」「作る」という事です。

手って何かを造るイメージありますよね?

でも、支配しているのは「脳」であって「手」が勝手に動くのは、もはや仙人の境地。

そこで作る、造るの基本はやっぱり「心」だと提案します。
そんなん知っとるわ!とか言われそうですが、気持ち無くして自分無し。
我を無くすと書いて「忙しい」そんな事ですかね。

「時間」ちゃんと作ってますか?
愛する人との時間、製作活動の時間、寝る時間、遊ぶ時間、本を読む時間、食べる時間、呑む時間。
様々な時間全てに「手」が関わってくると思ってます(こじつけ入ってますよw)
愛する人に、触れる手。
美味しいものを食べる、飲む手。
本を読む手。
造る手。
楽器を演奏する手。
手紙を書く手。
繋ぐ手。

手。

とっても暖かいですね。

「手」のお話、終わります。

拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R