忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

CAKEスタート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

CAKEスタート

こんばんは。

本日はCAKEがスタートした事をお知らせいたします。

幸いな事にすでに来店され中古フレームプランを購入していただいたお客様もいらっしゃったり、特価なフレームの入荷の問い合わせがあって来店していただく予定の方がいらっしゃったり、発動祝いを持ってきてくれる近所のチャリ好きなお客さまや初心者BMX教室をご希望のお客さまだったり、オープン前から遊びに来ていただいてとても嬉しいです(あ、未だにサポートライダーで来店してない方もいるな・・www)

今もすでに自身のも含めすでに作業が詰まっているというテンパり状態w
今日から暫く禁酒ですw多分・・いやきっと・・いや・・もしかしたら・・もしかするかもw

そこでちょっとCAKEってどんなお店なの?的な。感じでお送りします。

場所・・香川県高松市西町30−9 自宅の1階部分がガレージなっております。
香東川が目の前で釣りもできますw

業種・・自転車に関わる事・整備・調整・中古フレーム/部品販売・組み立て・カスタムプランニング・塗装・スケボー・楽しい事

コンセプト・・楽しい・その人に合ったその人の為の自転車の提案をお手伝いします、頭の中を形にしま、できないものはできないと言います、無理なものは無理と言います、お客様は家族同様に大切にします。

以上です。

で、ガレージ内の様子をちょっと公開します。

まずは大好きなBOREDのケミカルコーナー
ここで様々な用途に合わせたオイルの調合をして組み立て時に使用しております。

 
塗装ブースです。
 
ワークテーブルです、奥が細かいデザインやペイントの前支度をしたり塗料の調合を行うスペースです。
 
今の時期本当に寒いのでストーブがありますが基本的には番犬に取られてます。
これだけ?と思いでしょうが他のツールや電動工具は普段子供達もここを通りますのできちんと仕舞ってありますので見えません。

他にはですね、BMXやピストやロードの新品部品や中古部品がありますが、片付け途中ですので撮影しておりません。

楽しい事をなるべくなら沢山の方と!をと考えております。

12月8日にオープンしましたCAKEをどうぞ宜しくお願いします。

拍手[7回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R