忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

思いを形に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

思いを形に

こんにちは。
暑くなってきましたね〜!
雨の合間に自転車乗りましょね!

さて、今回のタイトル。
まぁ、そうですねお客様とカスタムのお話する時に僕の頭の中では出来上がっているんですが、キチンと伝えるにはまずはスケッチで示す。


ま、プレゼンですね。

そのスケッチには嘘は描かない。
カスタムの出来上が以上の事は描かない。

出来上がりはいつでもお客様の想像以上になるよう努めます。

もっともっと絵が上手くなりたいとは思いますが、伝える手段として十分かな〜と…
こんな風に役立てるようなまでに絵を好きになり、放っておいたらいつまでも絵を描いているような子供でした。
夜の蝶だった母を持ち帰ってきたら絵を見て欲しくて…描き続けたんだなぁ…
今でも絵を描いて誰かに見てもらいたいって癖が治らないw
そんな危篤な子供でしたw
そんな母子家庭丸出しな家庭環境にしてくれてマミーありがとうw
天国から飛び蹴りされそうw

ね❤️解りやすいでしょ❤️


拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R