忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

久しぶり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久しぶり

こんばんは。

久しぶりに通常業務を終わらせ、カツオモービルの製作に集中しようと思えば雨が降ってきて良い具合にギターが弾きたくなるのを我慢し進めてます。


まぁ、CAKEのもう一つの顔、コンセプトカスタムのお話。
ただ、色を塗るとかパーツを替えるとか、そんなのはカスタムなのかな?って思います。
コンセプトってのが楽しくて、コンセプトってのが一番その人に寄り添うように自転車をツールに創る。
そこにはキチンとルールを決めて取り掛かる。
その人がどんな趣味があるのか?どんな風に使うか?たくさんたくさんお話して創りあげる。
昨今ではとても便利なSNSやメール等で製作過程を写真付きでやり取りできる時代。
遠方の方からもご注文を頂いたりと嬉しい限りです。

お店。
来てくれた方は分かると思いますが全てが嘘偽り無くSNSで見たままw
そしてその店に僕が居て、全てが滲み出ていてって感じですw
良いか悪いかは別ですよw
そんな感じでお待たせしていただいている車輌も溜まってきています、嬉しい事にw
今月一杯で学校も終わり7月の頭には遠方のお客様の下へ向かいコンセプトの打ち合わせを行います。
遠いなぁ…新潟県w
でも、手から手へ届けたい想い。
当店を見つけてくれ、選んでくれてとても感謝しております。
新潟県からの帰りは東京へ寄ります。
SNSで勇気付けてくれた人、声援をくれた人に会いたいなぁって思ってます。
そして帰ってきたら本格的に店の改装と今後の営業展開を練り8月からの営業に向けてまだまだ走り続けます。

自分で創っているからこそ人に伝える事ができる想いがあると信じて、誰もまだ見ぬ次の自転車の楽しみをご提供させていただければと思います。
楽しんで楽しんで、精いっぱい楽しんでいきたいと思います。

いつも支えてくれている方々ありがとうごさいます。
本当に感謝です。

おやすみなさい。

拍手[4回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R