忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こんばんわ。
今夜はとても男目線で書きます。

熱心な女性ファンの皆様少しばかり御容赦ください。

雄という生き物を育てるという事にとても慎重になります。

僕の心の師匠は言いました。

お前が恥ずかしい事をしてたらその家族はもっと恥ずかしいんだよ。

残念ながら子供とは親を選べず。

残念ながら男とは子供を産む事ができず。

残念ながら男とは女の人には勝てない存在なのかも知れない。

それじゃあ男の存在意義は?

生まれてくるところが一つなのに生まれてくる性別は2つこれ如何に?

男とは優しくあり、後ろめたくなく、言い訳をせず堂々とあるべきものなのかもしれません。

知ってる人からしてみればあそこの親父はなどと、後ろ指指されるような事を生業にしているなどと決して言われたくもありません。

公私混同を嫌う方もいらっしゃるとは思いますが仕事の中身はその人の持つものが全て出ると信じて疑わない僕は…
嘘で固め、人を攻撃するような女の腐ったような生き物にはなりたくもないし、なるつもりも無い。

女の腐ったのとは良く言ったもので、女が腐ってできたのが男だと言われております。

女々しいと同様に男に浴びせられる言葉です。

男なら、男も女も魅了し愛されるような生き物に育って欲しいと願うばかりか自分に言い聞かせている次第でございます。

移住して16カ月が過ぎた年の瀬に彼を見てしみじみと思いました。

子供にとって本当に正しい選択をしたか?

子供の為と言い訳をして、全て自分の思う通りを投げ捨て本当の自分を見失っていないか…

それが男なのか…

選択肢は多様にあるはず。

金、名誉の為、贅沢な暮らしの為と上げだしたらキリがない。

そんなモノの為に仕事ってするんですかね?

仕事って自分の信じた事や何かを伝えたい、それを守る為にする事のように思えてきます。

子供のためになんて恩着せがましい言い訳なんか子供は望んでいなくて、どこへ行ってもそこで皆に囲まれ愛され大きく育っていける環境こそが一番大切だと、移住してきて出会う人達に教えてもらい感謝の日々です。

雄とは雌も雄も魅了し続ける事のできる立派な生き物だと思い、自分もまたそんな雄になりたいと5歳の息子を見て思いました。





拍手[7回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R