忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

自転車のカスタム…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自転車のカスタム…

おはようございます。
カスタムバイクの見積もりをしていて、金額が大きくなっていくにつれ…
部品代なんですが…


他の店舗の作業工賃を大体参考にしながら思った事…ビックリ!!なんて少ない稼ぎなんだ…

ほとんど部品代じゃないか…
こりゃ問屋と付き合って少しでも部品代で稼ぎたくなる訳だ…

しかしながら…気に入ったブランドの部品を扱っているのなら良いが…
自分で使った事の無いような部品をプッシュしたり…するのは…どうかと…

知ら無い事は知ら無い。
知ら無い事は知ったように話してはいけない。
全ては飯を食ってく為とは思うのだが…
できない…www

当店では中古の自転車やギターを扱っておりますが、やはりそれらは僕の興味から始まるものも少なく無いです。

だから商品として並ぶ前にはいち早く堪能させて貰ってますww

だってキチンと説明もできないのは嫌だから❤️

拍手[4回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R