忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

大人の時間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大人の時間

こんばんは。
だいぶ温かく過ごし易いですね〜〜!

こんな時間にブログを書いてるなんて・・・
まぁ大人の時間ってことでww

子供の頃って40歳って本当に大人に見えたもので・・
しかし今もうすぐ40歳になる僕は大人なのか・・・
確かに子供を育て仕事をし体も衰えてきてると思います・・・

しかし大人ってなんなんでしょうね?
はっきり言って10代の頃から頭の中は変わらず未だにギターだの乗り物だのと遊んでるようにしか思われないアラフォーwww

特に極め付けなんてのは仕事場に遊び道具しか無いって事です・・・
これとっても重要な事だと思うんですが・・・
僕の知り合いのバッグ屋さんの作業場にもカスタムバイク屋さんにもギターが・・
思わず仕事そっちのけでギター弾いて後から仕事に追われる・・なんて事になってるんだろうな〜って容易に想像できますwww

例えば大人、酒飲んでいい、タバコ吸っていい、責任はすべて自己で。
そんな素敵な大人の時間。

明日寝不足確定でも今じゃなきゃ味わえない素敵な時間や素敵な事、明日の責任は自分でキッチリ取る。
これぞ大人の素敵な時間の過ごし方。

これを読んでくれてる10代の方もいらっしゃるので敢えて言います。

大人はいいぞ!!!!!

楽しんだもの勝ちでしょ?
大好きな物に囲まれて仕事する事、愛しい人の事を考えながら歌を歌いながらギター弾いたり愛犬と会話したりととっても素敵な時間を作ってこれているんです。

大人になるまでの時間、経験それって金で買えない素敵なストーリー。
そんなストーリーに添えていただけるような物作りを、メンテナンスをきっちり行っていく所存であります。

宝物って人に理解されない特別な物だと思います。
時間、物、事や人。

そんな宝物を提供できたらと思っております。

大人は遊んで、まだ子供な方はとにかく楽しむ!これが大事です。
あっと言う間にこちら側ですwwww


おやすみなさいzzzzzzzz

拍手[7回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R