忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

光景は自分で作って

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

光景は自分で作って

おはようこざいます。
先日は兼ねてからお会いしたかった高松のBMX乗りとご一緒させていただき楽しく過ごせました。
その他にも県外からの出張で高松へお越しになっていた方々とも出会え繋がりが持てた事もとても嬉しい日々でした。
いつも一緒に乗ってる若い子たちも刺激を貰えたと思います。

今回の光景とはなんぞや?
それは見る事の無かった景色を見れたと言う事。

高松のローカルライダーも港公園で僕らのようにこんなに多くのBMX乗りが居る光景は見た事が無いと嬉しい事を言ってくれました。

これから大阪へ行く者、関東へ行く者、スケボー、ピスト、BMXと様々なツールできっともっとたくさんの繋がりや縁を築いて行くのでしょう。

しかし、本当に幸せな事は何も仲間や知り合いが多くなる事では無いです。

ただ多くなるだけなら簡単です。
そこには必ず尊敬や共感、そしてなりよりも同じツールで繋がっていて一緒に乗り、滑り、飲み、また乗り飲み飲み滑りとww

とても素晴らしいツールで僕がこの街で繋がってもらえたようにきっと彼らもまた繋がりを大切に未来へ向かっていく事でしょう。

そんな彼らも僕もまだ見ぬ光景へ向かって‼️

例えツールが違えどその光景に一度でも心奪われただただ凄いな〜〜!って思ったらもうそれは尊敬できます。

湊公園ローカルスケーター、僕と同年代やそれ以上の方々もとても素晴らしい乗り方、完全にスタイルが出てます!
そして、本当に繋がる事ができたらきっと素敵な事でしょう!

新参者の僕ですが湊公園はとても良い公園で大好きです。
始めは僕と娘と息子、去年の忘年会も僕とカツオちゃんと黒蜜君、今じゃこんなにもたくさんの愛すべき仲間や不良オヤジに囲まれて一緒に乗り飲み滑りを楽しませてもらってます!

光景は自分で作るんですね。
最高のひと時でした!

拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R