忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

中古から感じ取れる楽しさ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中古から感じ取れる楽しさ!!!

こんばんは。
とうとうお呼びがかかりました・・・

NICETOWN

大層なものでは無く・・・新店OPENページですが。。。

 
担当者の原稿の内容に非常に良くできていて感激してます。

ただ・・見出しの世界に1つだけのカスタム・・・なんかゲイの方の歌のタイトルみたいでwww
大きく出たな・・・って感じです。

NICETOWNパラパラっと見て今回のコンセプトは決定しました、怪しい秘密基地大作戦です。
店主は出てこないし高松市でほとんどの方が知らないのに世界で1つとか・・wwww
怪しさ満載で演出してみました。

こんな感じだからお客さんが寄ってこれないのかもしれん・・・反省

で今回の本題。

中古から感じ取れる楽しさです!
 
見てくださいこの安そうなギター!安いんですwww
こんなかっこええギターあんまり無い。
当然GIBSONでもないしどこの馬の骨が弾いていたかも解らない・・・
ただ音さえ出ればこっちのもの!
お客様へのノベルティー用にでもする方向です。
あ〜やってこうやって!って妄想します。

見れば見るほど・・・ん?・・・・んwコントロール逆サイドの羽にステッカーを剥がした跡が・・・・

よく見る・・

うんうん・・

LUNA SEAって跡が・・・・

揺れて揺れて今心が♫みたいな・・・

そんな楽しみまである中古。

新しい自転車もいいです!が、中古・・そんな車両でもでもカスタムするなら・・・・CAKE
さんだな〜〜って



拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R