忍者ブログ

CAKE

生まれ故郷の東京より移住し、海、山、うどんと美味しいものだらけのここ香川県高松市でものづくりをテーマにカスタム栓抜きやアパレルそして自転車のチューニング、メンテナンス、コンセプトカスタムを行っております。 過ぎ去ってしまった自転車ブームを尻目に自転車の魅力や「楽しく」「気持ち良く」「いつでも幼き頃の自転車を楽しんだ記憶を大切に」そして特別な時間を「自転車」や「栓抜き」モノづくりを通じて非日常的でお客様に寄り添うような一台をプロデュースさせていただけたら幸いです。 扱っている車種はBMX、ピストバイク、ロード、MTB、ママチャリと一般的に楽しめる自転車を主に調整、カスタム、ペイント(純正色の再現は要相談)を行っております。 中でもスムーズカスタムという内容の摺動部の回転を良くするカスタムお任せください。 また、CAKE BIKE CERTIFICATEと称して貴方の自転車の診断書とともにメンテナンスやクリーニングを行わせていただいております。 また、BMXやスケートボードも乗るのも好きですしギターや歌も大好きですのでお近くの方は一緒に楽しみましょう!私もビギナーですので。 お子様でどうしても自転車に乗れない!と言ったご相談もお気軽にください! cake19750925@gmail.com LINE ID cake19750925 HP cakebikes.com までご連絡ください〜〜い。

その日を待ってる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その日を待ってる

高松市へ移住してから早くも1年が過ぎようとしてます。

近所のお客様に会えば挨拶ができ、隣のおばあちゃん、おじいちゃんにはスーパーカブを貰ったからいつも挨拶!

出張修理も好評につきそこでの出会いもまた楽しい。


こいつの自転車は僕が高松市へ移住して二番目に口説き落とし自転車のフルカスタムを提案し、快く以来してくれたK2Oの自転車。
そろそろ完成に向けて、ナイトライドに向けてその日を待ってる。

その日を待ってるってとっても希望に満ちていて大好きな言葉。

お客様と接する事が大好きで、この店に来てくれれば解ると思いますが…
僕の言葉、僕の造るもの、全てが僕の責任と実力。

面と向かい、話をし心躍るような自転車や栓抜きのカスタムの話をする。

便利な販売経路もとっても大切ですけど、話もしないで文章と画像だけでは伝わらないのが物作り。

見て、触って、眺めてww

まるで恋する乙女のように盲目になり気づけば釘付けw

そんなモノがいつしか自分の道具や明日への活力、ましてや相棒にまで進化してくれたら良いなぁ〜!

そんな日を待ってる。

皆に出会える日を待ってる。

今日もここで。

拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
yukihiro
性別:
非公開

最新記事

P R